読み物

2023/10/08 18:57



マグロ漁船の靴下新色と共に、秋の到来もお知らせ致します。

まだまだ暑い地域もあるとは思いますが、寒さは必ずやってきます。

今から準備をして、冷えを迎え撃ちましょう!


パッケージにも納品書にも価格の記載がありませんのでギフトにもお使い頂けます。
ただ、発送人名は「SAGYO発送センター」となり、納品書に「〇〇様からの贈り物です」と記載されるようにしています。

ギフト先にはひとことお声がけ頂けると送り付け詐欺と間違われず安心かと思います。
(過去数件受け取り拒否が発生してますので 涙)

サプライズも素敵なんですがね。システム上発送人名は変更出来ないんです。
すみませんが、御理解の上ギフトの検討をお願い致します。


_________________

早速黒が品切れしていてすみません・・・。
10月下旬には入荷があると思います。
その他在庫数が少なくなっているものもありますが、
あと1回入荷があります。

再入荷までしばらくお待ち頂けるとありがたいです。